News

チーム活動自粛について

現在、全国各地でコロナ感染症の再拡大がみられています。


周辺地域内での感染も拡大している事から、富士河口湖町から「町立の体育施設休館の通達」ならびに「スポーツ少年団、スポーツ団体の活動自粛要請」がありました。


それに伴い、ラーゴも1月31日(月)まで活動を自粛させて頂きたいと思います。お休みになる分の練習につきましては、活動再開後の週末等で振替練習・試合で対応させて頂きたいと思います。


今後の感染状況をみながら2月から活動を再開する予定ですが、またブログの確認をお願いします。 練習予定日になっていた日には一度ブログの確認をお願いします。1月中には2月の予定表もHPに掲載します。


<※U12 6年生のニッサングリーンカップは、予選リーグ:2/6(日)、13(日) 決勝 トーナメント:2/20(日)、23(水祝)の予定になります>


また、1月中に予定されていたリーグ戦等の公式戦やトレーニングマッチ等の対外試合、またトレセン活動ですが、県協会からの通達により全て中止(延期)となりました。


現在のコロナ感染症の状況がありますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


なお、選手本人や同居者の方がコロナ感染症陽性または濃厚接触者になった場合はチーム事務局の方へもご連絡をお願いします。



1.18富士河口湖町体育施設利用について
.pdf
Download PDF • 75KB

以上です。